ココロの声

 05, 2017 23:00

ココロの声 言葉にしたら

幸せがやってきた


ココロが喜んでるのがわかる

朝から ずっと笑顔だから


幸せな気持ちにさせてくれて ありがとう

笑顔にさせてくれて ありがとう



言葉にしないと伝わらない

想ってはいても 勇気がでない

でも 勇気をだして 言葉にすると

幸せになれることもある


みんな 幸せになれますように

みんな 笑顔になれますように




昨日のランチ後は りんごのスコーンとキャラメルアイス♪

IMG_6891.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 04. 06 [Thu] 03:28

そうだよ

思っているだけ
想っているだけでは伝わらない事もある

そんな時思い切って伝える事も重要^^
本音をぶつける事でいい方向に^^

幸せと思えるって素敵なのだ(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2017, 04. 06 [Thu] 23:31

♪デコ♪さんへ (o^^o)

いい結果になって幸せ気分♪
疲れていて怠いカラダなのにサッと動けるんです!
自分でも不思議なくらいカラダが軽く思いました。

忙しく何もかも余裕がなくバタバタ過ごしてる毎日
動けるカラダになってくれるのは嬉しい

楽しいこと幸せなこと考えて頑張らなくちゃ
私のココロの桜も満開が続きますように^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?