負のスパイラル

 20, 2014 23:50

負のスパイラル

抑えていた分だけ 大きくなってしまった

飲み込まれてる


明日は 穏やかになりますように


COMMENT 6

デコマル  2014, 12. 21 [Sun] 08:45

No title

母ちゃんも同じだよ^^
そんな時は涙を流すといい。

どんどん洗い流して気持ちを浄化しよう。
深呼吸して大丈夫!!大丈夫!!

気のせいだと自分に言い聞かせよう。
必ず抜け出せるからね^^

Edit | Reply | 

ミモザ  2014, 12. 21 [Sun] 12:07

おはよう(*^_^*)

私も、そんな時あります。
まだ一週間に何回か。。。落ち込みます。
涙が出てきて不安でどうしようもなくなる…

前向きな答えが出るときもあるけど、
出ない事もある。
そんな時は一人で耐えることしかないんだなと言い聞かせて
起き上がる。
今はその繰り返しかな。

いつか心からありのままの自分を受け入れたら
こんな事もなくなるのかと思ってるよ。

いつかきっと。。。


Edit | Reply | 

清和  2014, 12. 21 [Sun] 12:23

デコマルさんへ

ありがとうございます!
弱っているところへ更に幾重に重なり
あがけばあがくほど落ちて行くのを
感じました。

一言発するのも何もかも怖くなってしまい
心を閉ざすしかできませんでした。

気持ちの浄化。。してみます。
そして必ず抜け出したいと思います。

Edit | Reply | 

清和  2014, 12. 21 [Sun] 12:58

ミモザさんへ

ありがとうございます。
色んなことが重なって苦しくて苦しくて
どんどん自分が崩れていくのがわかって
心を閉ざすしか出来ませんでした。

自分の一言で傷つけているように思って
怖くて話も出来なくなくなりました。

今を受け止めるしかないんですよね

みんな色んな事に悩んでる
私もその一人 

傷付きたくなくて受け止めてなかったのかも。。。
今は少し流れに身を任せてみようと思います。

Edit | Reply | 

ちぃち  2014, 12. 21 [Sun] 16:37

No title

明日も、明後日も、明々後日も
清和さんが心穏やかな日になりますように
同じ空のしたから、祈っています…

Edit | Reply | 

清和  2014, 12. 21 [Sun] 18:31

ちぃちさんへ

コメントありがとうございます
色んな事が
何をしても上手くいかないことで
心を閉ざすことしかできなかった

周りが見えなくなってました
同じ空のした頑張っている人がいるのに

心温まる言葉ありがとうございました
皆が穏やかな日になるよう私も祈ります

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?