ぷくぷく ぷくぷく

 03, 2017 23:20

苦しかったんだね

私も 苦しかったんだよ



休み明けの制服 特に苦しい

制服が小さくなったと思いたいけど

そんなことはない

私が大きくなってる


ウエストがキツイ 思っていた

椅子に座ったら ブッツ

ホックの糸が切れた音


4月になったから タイツをやめて

本日から ストッキング

若干だけど 薄くなったはずだった

でも そんなことは 関係なかった

体重だけでなく 体型も変わってる

ぷくぷく ぷくぷく




本日のランチ後は アールグレイ風味のチョコババロア♪

IMG_6886.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコ  2017, 04. 04 [Tue] 02:56

それはいけません( ;∀;)
少し歩きましょう

大股で手を振って^^
デコも1キロ増えましたから

これから歩きまくります^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 04. 04 [Tue] 22:30

♪デコ♪さんへ (o^^o)

仕事から帰るのが21時頃。
そこからゴソゴソ開始するので食事は22時になることが多いです。
23時以降は食べないと決めてからは食べてないんですが
それだけでは効果は少ないようですね^^;

時間が足りず追われる仕事になってます。
始まったばかりだから仕方ないのかもしれないけどバテバテ~
ご褒美で食べてる日々なので気にしても仕方ないんだけど。。
私は休日に歩くようにしようかな^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?