このまま受診

 27, 2017 23:40

忘れていたわけではない

そろそろ そろそろ

思いながら 思いながら

好きなものを 食べて飲んで 

止まらない毎日


人間ドックの問診票が届いた

そろそろ控えよう 思いながら

食べ続けている

日頃の状態で受診しないと

今の状態がわからない

勝手なことを思ってしまう

頑張っても体重は落ちないだろう

我慢したら余計に食べたくなるだろう

このまま受診 そうしよう


体重を含め 色んな数値が

昨年より高いと思う

さてさて どんな結果になることやら



本日のランチ後は さくらのシフォンケーキとさくらアイス♪

IMG_6846.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 03. 28 [Tue] 03:33

あっコレステロールは基準値であっても
高めがいいからね^^

医者は言わないよ

経絡の先生が高い方が病気になりにくいって^^

デコは基準値内の限りなく低いから( ;∀;)
上げなさいって
どうやってだよ(苦笑)

Edit | Reply | 

清和  2017, 03. 28 [Tue] 22:43

♪デコ♪さんへ (o^^o)

コレステロールは高めがいいんですね!
きっと高めになってると思う~
昨年のドックも4月に受診
この時はコレステロールが低すぎて要精密検査
定期的に採血も調べてくれてるから
乳癌の主治医に相談して診断書を書いてもらったけど
今回は大丈夫!悪玉増えてそうだもん^^;

甘味は止まらないけど23時以降は極力食べないよう頑張ります^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?