愛しい髪

 21, 2017 23:59

『 スッキリしてるから

 誰だか わからなかったよ 』



髪を切ったのは 先週

今日は 雨だったからか ぺしゃんこ髪

ボリュームが無いのは 慣れたけれど

そんなに違うのかと思うと ちょっと凹んだ


明日は 逆立てて出勤しようかしら 

分け目を逆にすると 少しボリュームが出る

髪にボリュームがあると 若々しく見える

毎日ボリュームアップしたい 思っちゃう


抗癌剤治療前は 多くて太くて硬い髪 

元に戻るかはわからないけど

今の髪も愛しい髪 大切にしなくちゃ

今の私に似合う髪型 色々 試行錯誤




本日のランチ後は 白桃ムースと豆乳カスタードのミルフィーユ♪

IMG_6817.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコ  2017, 03. 22 [Wed] 03:27

清和さんはお洒落さんだから
色々試して日替わりヘアーで出勤ね

デコは前髪が少し長めのショートだから
毎日が楽ちん(笑)

先日も梳きカッターで後頭部梳きましたぁ(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2017, 03. 22 [Wed] 22:47

♪デコ♪さんへ (o^^o)

前髪が少し長めのショート!!
デコさんイイ!!
私も前髪が少し長めを目指してるんだけど
まぁ伸びない伸びない^^;
くた~と伸びてるから長めだとぺしゃんこかな~

ショートはロングのようには髪型の変化は気付きにくい
でも自分の中で楽しむのはアリだよね~
今を楽しまなくちゃ!ね~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?