14枚のメッセージカード

 14, 2017 23:00

今回の異動で ご転出になる方 10名

この3月末で ご定年になる方 4名

明日は 送別会兼定年を祝う会


以前は 代表者が手紙を書いて読んでいた

今は みんながメッセージカードを渡すようになっている


土日曜日で書こうと思っていたら 肝心のメッセージカード

持って帰るのを忘れてしまい 昨夜 2時間掛かって

その方とのエピソードや思い出や感謝の気持ち

最後に渡すメッセージカード 

ひと言ひと言 気持ちを込めて 丁寧に書いた

14枚のメッセージカード


明日の送別会は 支社だけでなく

s部長に事務員さんも参加されるので 100名以上

普段 電話で話しても 顔がわからない方もいらっしゃるので

明日は大勢の方と話したり 顔を覚えれたらいいな




先日 ケーキを4個食べた日

ロールケーキを買おうか悩んだ末のショートケーキだった

IMG_6763.jpg

本日はホワイトデー♪ 

食べたかった 和栗のロールケーキ ありがとう♪




本日のランチ後は さくらのシフォンケーキとさくらアイス♪

IMG_6760.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 03. 15 [Wed] 03:38

1枚1枚に想いを込めて
清和さんの声お疲れさま^^
良い企画だと思う^^

。。ケーキ4個( ;∀;)

Edit | Reply | 

清和  2017, 03. 15 [Wed] 23:25

♪デコ♪さんへ (o^^o)

ありがとうのメッセージカードは普段書いているんだけど
普段の字で書いてます。
送別用のメッセージカードは最後になると思うから
やっぱり丁寧に言葉を選んで書きました。
思ったより時間が掛かってしまったけど
書けた時は満足でした^^

ケーキは止まりませんよ~
昼も夜も食べれて幸せ満足デーでした^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?