知らないところで

 07, 2017 23:20

『 おはよ

 昨日 Nさんから連絡貰ったんだけど

 S会の窓口になったん? 』

『 なるかもしれない かな 』

『 Nさんが外部に話すってことは そういうことよ! 』

『 しえ~~ 』

『 今 休憩中 Pで珈琲飲んでる 』

『 何時まで休憩? 』

『 14時20分まで 』

『 すぐ行く! マスターに珈琲注文しといて 』

『 了解~ 』



今朝の全体朝礼 総務部長から 

昨日打ち合わせで話した支社内の新グループ体制

そして 新グループを統括するグループ長の話をされた

私は 大きく息を吸って 大きくはいた


本日は会議でバタバタして ランチが少し遅くなった

ランチ後の珈琲を飲んでいる時 携帯を確認すると

同じグループ会社で 時々話をする別会社の方から

メールが届いているのに気付いた


珈琲を飲みながら メール交換

Nさんが どんなことを言ってるのか気になった

私の休憩時間も同じくらいだったので

急いでケーキを食べ 店を後にして

彼女がいる喫茶店へ急いだ


『 Nさんから 清和さんが新しい担当って聞いたよ 』

ギョギョギョ 知らないところで 話が進んでる

内部でも まだ決まってないのに 驚くしかなかった


私が知らないこと 気付かないこと

まだまだ 色々ありそうで こわくなる




本日のランチ後は さくらのシフォンケーキとさくらアイス♪

IMG_6700.jpg

ランチ後の コーヒー2杯で 午後は 👀 パッチリ~




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 03. 08 [Wed] 03:21

ちょっと怖い話ねっ
大きな会社でありがちな。。

大勢いると少なからずある事
少人数でもあるしねっ

色々も数ヶ月で慣れるよ!!
清和さんは大丈夫だ^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 03. 08 [Wed] 22:35

♪デコ♪さんへ (o^^o)

慣れる前に徐々に距離をおくようになると思います。
あっ!今も距離おいてるかな~

今回の異動、私は異動しないけど
大きく仕事内容や担当が変わるので自分も異動するみたいです。
なにを担当することになるか
まだわからないけれど頑張るしかないですもんね!
効率的な作業で仕事時間を短縮できれば
きっと何とかなるよね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?