なるようになるさ

 06, 2017 23:30
 
金曜日に内示が出たので

本日 今後についての打ち合わせ 


グループ内 以前は3部門に分かれていた

部門の垣根をなくそうと 部門を超えた仕事を担当

でも 全体の把握が難しく 漏れがあったりするので

今回 以前のように 部門で分けることになった


グループは 大きく4部門に分けられた

私は2部門を担当することになった

今回の内示で 異動する ふたりが担当している仕事

ひとりは 点検等していたから少し解る程度

ひとりは 全くわからない


ふたり転出されるが ひとり転入されるので

少し解る仕事には 新しく来られる方に担当してもらう予定

仕事を理解するためにも 私も一緒に頑張るつもりだけど

全くわからない仕事 これは 私が担当することになった 


2部門を把握することになって大変だけど

今の仕事を持ったまま 今回の担当割

仕事量が格段に増えるので ひとりだと限界

周りに協力を得ながら 頑張るしかない


悩んでも仕方ない なるようになるさ


毎晩のデザート 今よりもっと 増えていきそう




本日のランチ後は ミックスベリーのベイクドチーズケーキ♪

IMG_6696.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコ  2017, 03. 07 [Tue] 03:22

清和さんなら大丈夫でしょう^^
仕事は一人でこなすものではありません

清和さんの技量で
その方達を育て上げてくださいな^^

ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2017, 03. 07 [Tue] 22:16

♪デコ♪さんへ (o^^o)

昨日はネガティブになって
半分は愚痴でした~

私が担当する2グループ以外の
2グループを把握することになった方が
勝手なことばかり発言され
途中から口が開いたままになりました

負けるもんか!で頑張ります!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?