3月3日 

 03, 2017 23:50

気になって 気になって

8時過ぎから 携帯を握りしめたまま

まだかな まだかな

受信通知が入らないまま 時間が過ぎる

ソワソワ ソワソワ


8時半を過ぎて ひょっとしたら 思って確認

受信してるのに 通知が入らないことが時々あったので

通知はないけど 受信内容を確認した


届いてる!!

内容を見て 驚きと嬉しさがこみあげた

なったらいいな が実現した

嬉しくて素直に 『 嬉しい 』 と返信




支社内は 異動がありすぎて

これから どうなるのか わからないくらい

グチャグチャで 不安いっぱい

大丈夫? 思うけど

自分のグループも大変なことになるから

何とかするしかないよね

ふ~




3月3日 我が家の ひな祭り 

IMG_6668.jpg

↑彼が保育園のとき作ったもの


食後のデザートは 和菓子パレード

IMG_6662.jpg

左から 桜花しぐれ 桜餅 春菜花 桜衣 

桜花しぐれ 外は白餡 中はピンク餡が入ってて美味しかった~



本日の私のランチ後は 白桃のムースと豆乳カスタードのミルフィーユ♪

IMG_6659.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 03. 04 [Sat] 03:29

想いが通じたね^^

お雛まつり^^
特別な事はしなかったけど

デコ母ちらし寿司の具を作ってくれて
デコは食べるだけよ^^

旨かったわぁ

Edit | Reply | 

清和  2017, 03. 04 [Sat] 21:49

♪デコ♪さんへ (o^^o)

本人の希望はどうだったのかわからないけど
私の希望は叶いました^^

おひなさま
実家では毎年おひなさまを飾ってました
子供の頃、おひなさまを飾った前で
雛あられ等お花見のように楽しんだのを覚えてます

気持ちだけでも行事参加すると楽しいですよね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?