淡い期待

 28, 2017 23:20

昨日は 同じグループ Uさんの壮行会

来週から半年 研修も兼ねて現場事務を経験する

半年先に 現場事務を経験したOさんは 明日から支社勤務

現場事務で人気があったOさん

『 Oさん効果 』 言われるくらい 現場の雰囲気を変えた

ふたりは同期 お互いを意識しながら 良い意味でのライバル


壮行会は 支社長はじめ 有志20名ほど参加

会の途中から Uさんと支社長と しばらく話をする時があった

お互い意見を出したり 共有したり お酒の場ではあったけど

内容の濃い とても有意義な時間を過ごした


支社長から 質問されたことに 返答していた

そして 最後に 支社長に言われた言葉

『 遺言だと思って よろしく頼むよ 』

『 転勤ですか? 』

支社長は 2回うなずかれた


内示日は週末 大勢の方が異動になるだろう

内示を受けて 支社事務の異動もある

事務方で4名ご定年されるので 必ず異動がある

私の異動はないと思うけれど

現場事務 発令されないかな

淡い期待




本日は卒業式の予行演習で お弁当はいらない とのこと

しばらく お弁当は休みかな


昨日は 豆腐ハンバーグ&フライドポテト♪

IMG_6636.jpg


昨日の私のランチ後は ガトーショコラ♪

IMG_6639.jpg


本日の私のランチ後は 白桃のムースと豆乳カスタードのミルフィーユ♪

IMG_6642.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?