ゆったり時間

 26, 2017 23:00

何を着よう 

しばらく買ってないから

素敵な服に出会いたいな


先週 仕事帰りは ウインドショッピング

探してない時は 出会いがあるんだけど

いざ探すと ときめきも出会いも ないんだよね


今 ある服で コーディネート かな




『 めっちゃ良かった 』

雪山から帰ってからの第一声

今シーズン 私はまだ行っていない

チャンス ありますように


休養の週末

微熱から平熱になった 金曜日

71日ぶりにきちゃったよ そして 鈍痛も復活

出会いを求めて デパート行きたかったんだけど

大人しく過ごすことに決めた


本を読んだり テレビを見たり

掃除をするのも ゆっくりのんびり

ソファーで過ごす時間も多かった

ゆったり時間を過ごした休日


夕方 ケーキが食べたい 思ったけれど

ケーキ屋さん閉まる時間 遅かった

家にあるもの 寄せ集め

ストックしてある さつまいもケーキ♪

解凍後 こんがり焼いて

バニラアイスとチョコレートを溶かしてトッピング

IMG_6634.jpg

ケーキより さつまいもアイスを食べた感じ


あまり動いてないけど

ちょこちょこ 飲んだり 食べたり

ストックしてたチョコも いっぱい食べちゃった


さあ 明日から また頑張らなくちゃ





最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 02. 27 [Mon] 03:32

ショッピングしながらまったりしてたんだね^^

71日ぶりならまだいいわよ
デコはもう5~6カ月間隔よ^^

いらないからいいけどねっ

Edit | Reply | 

清和  2017, 02. 27 [Mon] 23:56

♪デコ♪さんへ (o^^o)

ゆっくりまったり過ごしました^^
動いたのは口がよく動いたかな~

毎月あったのに急に間が開いちゃって
しかも卵巣が腫れてる言われるし
気持ちオロオロしちゃったけど来ちゃいました~

徐々に間が開いていくんだろうね~
次は半年後が良いな~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?