鈍痛の原因

 19, 2017 23:00

今朝も37度超 

しばらく微熱が続いている

一昨日から頭痛も加わり 

今日は頭痛が酷くダウン

横になっていたけど 

長く寝ていると 腰が痛い

上や下を向くと 更にズキ~ン

極力 頭は動かさないよう過ごした


あまり動かないよう 

本日は ゆっくり のんびりデー

確定申告をポチポチ 

最後にマイナンバーの入力画面

これは準備してなかったから 

通知書を探して 申告終了




長く続いた鈍痛 

一週間くらい前から 感じなくなっている

原因は わからないままだけど

昨日 美活に行って 話をしているとき

『 鈍痛の原因だったかもしれない 』 

思うことが浮かんだ


昔から悩みのひとつ 便秘

昨年末から 青汁を毎日飲むようになった

飲みはじめて 週に1~2回の便通は少し解消

1月中旬くらいから 鈍痛がはじまった

生理だと思っていたけど 今もこない

お蔭で婦人科検診も無事クリアできたんだけど


何をしても ずっと痛かった

生理痛以外 考えられなかったが

ひょっとして 便秘が原因だったのかな

実際は わからないけれど

『 少しづつ 腸内環境を整えてくれたのかも 』

そう思うと 長い間 痛かったことにも納得できる

便通も 最近は2日に1回になってるしね
 

完全に便秘解消とはいかないけど

このまま続ければ 解消するかもしれない

鈍痛の原因 証明することはできないけど

食物繊維が多い青汁 便秘には効果があると思う


このまま 鈍痛 復活しませんように




毎日食べてる 豆乳ヨーグルト♪

IMG_6602.jpg

フルーツたくさん食べたくて 3回も食べちゃった♪





最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 02. 20 [Mon] 03:42

かなり便秘だね( ;∀;)

飲み物で解消ならスムージーは出るよ
デコご馳走になった市販のスムージーでモリモリっ

後ネッ
牛乳にアーモンドの力って確かグリコだったかなぁ
デコ母の家にあるのをデコは8:2で割って飲んだら
必ずもよおすんだ(#^.^#)

かなり便通には有効だから^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 02. 20 [Mon] 21:14

♪デコ♪さんへ (o^^o)

はい!かなり便秘です!!
スムージーは良さそうですね~
にんじんジュースを作る為スロージューサー買って使ってないので
それで作って試してみても良いですね^^

牛乳は料理に入ってるのは気にしないけど飲むのは控えてますね。
だからヨーグルトも豆乳で作ってるんです^^
便通が良くなるもの色々試してみますね!
ありがとうございます^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?