目標の顔

 18, 2017 23:30

鏡に映る顔 正面は今の顔

下を向いたら5年後の顔 上を向いたら5年前の顔


昨年10月 乳癌2年目検診結果を受けた日から

目標は 『 10年前の顔になる 』 

でも 鏡に映る私は 10年前どころか

年相応の顔 別に悪いわけではない

日々の効果がでているのか わからないけど

それまで 言われたことがない

『 肌がキレイ 』 言われるようになった


昨年4月以来 本日 久しぶりの美活で

クレンジングにウオッシング ローションの使い方

何もかも自己流になっていることに気付かされた


クレンジングもウオッシングは 長くゴシゴシ

ローションはギュ~ギュ~ 押し込むようにしていた

気になってる タルミと毛穴

私のやり方では 改善されそうにない

正しいやり方を 再度教えてもらった

顔の半分 右側だけ お手入れ

気付きにくいけど 目尻があがってる

ミリの変化があらわれた


目標の顔に近づくため 

少しでも 正面の顔が 

下を向いた顔ではなく 上を向いた顔に近づくよう

美活にマッサージ 頑張るぞ




本日は 長芋の肉巻き&ソーセージの天ぷら♪

IMG_6593.jpg





最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 02. 19 [Sun] 06:42

年齢には勝てないのだ^^

しかし気持ちを若く持っていれば
そんな事はないのだ(#^.^#)

デコも肌だけはいいなっ
若いって職場の先生のも言われるので

それだけでも老けてるよりいいかって^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 02. 19 [Sun] 20:43

♪デコ♪さんへ (o^^o)

頑張ってる人は活き活きしてるし
キラキラしてる人は年齢を感じないですよね
私もそうありたいと心掛けてます^^

デコさん肌いいんですね!
若い言われることってなかなかないですよ~

肌がキレイな人は本当にキレイです!
化粧はキレイに化粧してるって思うだけですもん

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?