ドキドキの最終日

 17, 2017 23:59

初日に衝撃パンチを受けて

ドキドキの最終日

本日は監査結果 そして 改善ミーティング


監査結果は皆が参加するけど ミーティングは一部の人だけ

結果を聞いてからミーティング でも 今回は順番が逆


午前中に 改善ミーティング 私も参加者

指摘項目になっているだろう 覚悟はしていた

配られた資料を見て 『 やっぱり 』

初日の衝撃パンチと 翌日のビックリパンチ


本社に照会しても 担当者の口からは

『 こちらで良いとは言えません 』 との回答

その後 上司が上の方に話してくれて

話は進んだけれど それは今後の対応のこと

今回の指摘は消えるわけではなかった


改善ミーティングは 指摘についての話だけでなく

褒められることも多く 気持ちが少し軽くなった

午後からの監査説明会での評定が気になった


ランチは喉を通らない思ったけど

しっかり ケーキまで食べちゃった


ドキドキの監査説明会 

評定は 前回より良い結果

ずっとソワソワしていた気持ちが やっと落ち着いて

冷たかった指先に 血がかよった

みんなに助けてもらった そう思えた

本当に本当に 良かった

 『 ホッ 』 と ひと息




本日は サバの塩焼き&サツマイモの天ぷら♪ 

IMG_6584.jpg


私のランチ後は ホワイトチョコのレアチーズケーキ♪

IMG_6587.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 02. 18 [Sat] 03:29

読んでるだけで緊張してきたよっ
ひとまずお疲れさま^^

こんな時はあまいものよ^^
週末はゆっくりオフにしましょうね^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 02. 18 [Sat] 22:35

♪デコ♪さんへ (o^^o)

初日の衝撃パンチで一気に気力をやられてしまって
私にとって今迄で一番辛い監査でした
かまえていたことはバッチリだったので問題なし
まぁそんなもんですかね^^;

仕事帰りは自分へのご褒美で何を買おうかと
デパートをウロウロしたけど急に元気にはなれなくて
苺を買って食べました^^
週末はオフタイムで至福タイムです^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?