連日パンチもあと1日

 16, 2017 23:00

『 体調はどう? 』

『 ありがとうございます 元気にしてます

 髪も伸びたんですよ 』


2年ぶりに会えた 前支社長 今は執行役員

本日 イベントに参加されるために来られた

姿を見るだけでも 嬉しくなった

前支社長は いつも微笑んでいる人だった

今日も やっぱり微笑んでいた

ガッシリした体格の前支社長 5キロ痩せて

着れなかったスーツが着れるようになったとのこと

定年までは5年とのこと もっと若い思っていたから ちょっと驚き


直接は話すことは出来ないと思っていたけど

イベントが終わって 長期勤続者の記念写真を撮る時のこと

勤続者に花束を渡したりしているとき 声を掛けられた


乳癌になって休むことを報告した時 復職した時

前支社長は優しかった 復職して2ヶ月後 転勤された

VNSで姿を見ることはあっても 話しをすることはない

ひと言だったけど 言葉を交わせて嬉しかった


イベントが終わって 支社に戻ると また懐かしい人

思ったのも束の間

『 清和さんの机 鍵が掛かってない と監査の人が言われて 

 総務部長が 帰ってくるから て説明してたんですけど

 明日 何か言われるかもしれません 』

机の点検は2日目に終わっていた

今回のは 長時間席を外したからだろう トホホ


監査の責任者の方が 明日の説明会のため来られた

そう 懐かしい人 20年前 一緒に仕事をした部長

その後 隣県の支社長になられた時に 数回顔を見て以来


今回の監査では かまえていたことでは全く声が掛からない

ホントに他のことばかりだから パンチ力が強い

連日パンチもあと1日

既にボロボロだけど あと1日 頑張れ私




本日は うずら卵の照り焼き&小松菜ソテー♪

IMG_6582 (1)




今夜は 昨夜感じた幸せ

思い出しながら もう一度幸せ感じて

明日のパワー充電




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコ  2017, 02. 17 [Fri] 03:37

忙しそうだけど頑張ってな^^
そろそろお休みが待ってるで(#^.^#)

デコも今日は総量が多いから
しっかり頑張るよ^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 02. 17 [Fri] 22:53

♪デコ♪さんへ (o^^o)

終わった終わった~
苦痛の一週間が終わったよ~
初日から衝撃パンチを受けたので
一週間は長く感じたよ
待ちに待った週末はリフレッシュかな^^

デコさんも忙しそうだね
調子が良くないのに。。大丈夫かな
無理しないで休憩ちゃんとしてね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?