衝撃パンチ

 13, 2017 23:00

昨夜は なかなか眠れなくて

木枕を外して 横を向いたり 丸くなったり

眠れないから考えごとをしていたら 2時を過ぎた




昨年から 来週は必ず来る 言われ続け 

先週は 1000%来る 言われたが来なかった

内部監査 本日入検


準備万端 何度も確認したし大丈夫

初日は 提出書類を出すだけで 確認は明日から

の予定だったけど 初日から 衝撃パンチ

別部署で見付かったものだった

内容は私が担当しているもので

先月から 書式が変わった書類についてのこと

見付かった方の所属は 支社所属

支社が注意されることになった

他部署でも 同じ書類の件で確認が入っている


かまえていたのに 指摘されることも予想してたのに

思ってもいない所からの 衝撃パンチ


バレンタイン行事に参加してる気分になってたけど

内部監査入検で テンションダウン

さらに 衝撃パンチも貰って ダウンダウン

明日は監査役との面談もある

寝不足を引きずらないよう 今夜は早目に休もう

明日も 頑張るぞ




本日は 豆腐ハンバーグ&フライドポテト♪

IMG_6540.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコ  2017, 02. 14 [Tue] 03:41

何だか大変そうだけど
気合ありそうだから無理せずにね^^

程ほどに頑張ってな^^-

Edit | Reply | 

清和  2017, 02. 14 [Tue] 05:58

♪デコ♪さんへ (o^^o)

ありがとうございます
予想外のことに慌てました^^:

帰りはドッと疲れが出たからか
チョコのトッピングを買う予定だったのに
買わずに帰ってきちゃったよ~

気持ちを入れ替えて
本日も頑張らなくちゃ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?