工程を楽しむ

 12, 2017 23:50

『 まだ そんなに経ってないけど 伸びたね 』

『 そうなんです 

 とても扱いやすかったんだけど

 少し前から 急にモサモサしだしたので

 また 扱いやすい髪にして下さい 』


本日は カットのため美容院

後ろ髪が 重く感じてたけど スッキリ

IMG_6539.jpg IMG_6213.jpg

左が本日 5週間前より短くカットしてくれたんだけど

ワックスでボリュームを出してくれたからか 

比べると 伸びたように見える

ショートにすると 伸びるのが早く感じる

トップと前髪は 相変わらず スローだけど




夕方 スーパーで買い物をしていると

『 チョコレートの材料 』 買っている人が気になった

頭の中では 作りたいと思う気持ちと

でも 作っても。。。。 と思う気持ち


1度レジに並んだけど

材料は揃えておこうと思い 店内をウロウロ


家に帰っても 少し悩んだけれど

久しぶりに作ろう と工程を楽しむことにした

21時半からスタート

IMG_6517.jpg IMG_6512.jpg

とりあえず 焼き上げた ガトーショコラ♪

本日はここまで

久しぶりのケーキ作り 楽しかった




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 02. 13 [Mon] 03:12

すっきり^^
襟足は気になります( ;∀;)
デコはちょいちょい自分で切るので直ぐ伸びますね

21時半からチョコ作り(笑)
デコは夢の中でした^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 02. 13 [Mon] 20:22

♪デコ♪さんへ (o^^o)

どんどん短くなってる気がする^^;
でもモサッとした感じだったのでスッキリ~

久しぶりのケーキ作り、作って良かったです!
ケーキ型もハートにするかマルにするかパウンド型にするか
悩むことからはじまりました。
マルに決めてもサイズでまた悩んだり^^;

イベント事に参加してる!思えて楽しかったです^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?