体温と体調

 11, 2017 23:30

朝から 雪のいち日

思っていたら 良い天気

出掛ける予定は入れなかったので

本日は 薪ストーブの番人をしながら

確定申告の準備をポツポツ




基礎体温 時々忘れちゃうけど

毎朝 目覚めた時 測るようにしている

今朝は 37度1分

体調も悪くないし 普通に過ごしていた

あれ? 痛くない?

毎日続いている鈍痛 あまり気にならない


通院日前 倒れると思った日は 36度1分

体温があがると 免疫力があがったり

良いことが多いけれど

今回 鈍痛が落ち着いたことも関係あるのかな

たまたま かもしれないけれど

体温と体調 比例してるのかな




本日は 蓮根と竹輪の天ぷら&インゲンの胡麻和え♪

IMG_6507.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 02. 12 [Sun] 05:24

思うのだけど
お腹冷えてませんか??

寒さでデコはお腹痛い事結構あるのよ
そう言う時は決まってトイレが近い

膀胱炎手前って事なんだけど
お腹周りにカイロ貼ってみるといいよ^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 02. 12 [Sun] 20:19

♪デコ♪さんへ (o^^o)

ずっと薪ストーブの側にいたこともあってカラダはポカポカ♪
『冷え』からの痛み、そんな気もします

裏起毛タイツに腹巻き、モコモコ下着を着たりと
お腹回りは冷えないようにしてたんですが
やっぱり冷えていたのかな~思います^^;

痛みが強い時だけカイロを貼ってましたが
しばらく毎日貼ってみようと思います。効果期待^^




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?