300本

 10, 2017 23:30

今回の お買い物マラソン

ポチポチ 10店で お買い物


ドドーンと届いた段ボール箱

今回は 飲み物が多かったかな

数えたら 300本


以前 食器棚に作った棚 今は飲み物の収納庫

IMG_6504.jpg

半分くらいは 収納できたかな


今回 購入した飲み物

○ お茶  24本入×1
○ 炭酸水  24本入×1
○ 野菜ジュース3種類 24本入×6
○ 青汁  24本入×4
○ 豆乳  6本入×2

お茶と炭酸水は 普段から飲んでいるけど

今回の炭酸水は初めて買ったもの

食物繊維入りのアロエ炭酸水 ちょっと楽しみ

野菜ジュースは 彼に飲んでもらおうと買っている

お弁当には野菜ジュースを1本付けている

そして 朝も1本飲んでもらい 時々夜も飲んでくれる

青汁は 私が朝と夜 飲んでいるもの

豆乳は 私が作って食べる 豆乳ヨーグルトの原料


なかなか減らないように思えるけど

案外 減るんだよね

2ヶ月分くらいかな




本日は サバの塩焼き&ジャーマンポテト♪

IMG_6500.jpg


私のランチ後は ガトーショコラ♪

IMG_6501.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 02. 11 [Sat] 06:12

すごいねぇ( ;∀;)
こりゃぁ片付けも大変

のんびりしましょ^^
休日だしねっ

Edit | Reply | 

清和  2017, 02. 11 [Sat] 22:22

♪デコ♪さんへ (o^^o)

ずっと以前から炭酸水と豆乳は買ってたんです。
2ヶ月くらい前から色々増えちゃいました~

野菜を食べてくれない彼
ジュースなら飲んでくれるかと思ったけど
野菜だけのジュースは無理、でも果物が入ってるジュースは飲めたようで
そこから毎日飲むようになったんです^^
私も青汁は飲めないけど、豆乳ベースだから飲めるんですよ~
効果は薄いと思うけど気休めにはなるかしら^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?