安心と不安

 09, 2017 23:00

検査を受けると

安心と不安 どちらか もらえる

今回 私がもらったのは 不安


ずっと続く鈍痛の原因がわかると思っていた

今回 受けた検査は 子宮体がん

腫れていると言われた卵巣は経過観察みたい

子宮体がんの検査結果は電話で聞くだけ

婦人科の定期検査は半年後

それまでには 原因がわかると思う

生理 もうこなくて良いと思っていたけど

今は きてくれることを願う




本日は ケチャップライス&菜の花の天ぷら♪

IMG_6491.jpg


私のランチ後は 白桃のムースと豆乳カスタードのミルフィーユ♪

IMG_6497.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 02. 10 [Fri] 03:09

経過観察ならデコと同じ^^
デコの場合は腺筋症だから子宮が大きいらしいよ

でもいまきてないから数ヶ月に一度だし
最初そう言われた時はびくびくしてたけど
考えてもしょうがないからさっ

今は頸がん・体がんの検査を受けるだけよ
そしたらエコーで大きさ分かるしね

腺筋症になってもう何年目だろう?
5年位経つかも( ;∀;)

Edit | Reply | 

清和  2017, 02. 10 [Fri] 22:33

♪デコ♪さんへ (o^^o)

ポチポチと卵巣が腫れる原因を調べると
気持ちが落ちる一方で不安に包まれました。

考えてもしょうがない!そうですね!!
すぐに対処する必要がないから経過観察!
大丈夫!そう思うようにします^^

デコさん5年も付き合ってるんですね!
私も仲良くしなくちゃね^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?