数字の5

 06, 2017 23:10

昨日の筆跡診断で

指摘された 数字の5

筆跡から 足が悪いと言われた

今まで足が悪いとは言われたことは無い

整体に行くと足の長さが違うけど

私が悪いのは腰 足も悪いのかな


筆跡で 変わるのなら

悪い所が 少しでも良くなるように

数字の5 筆跡を変えることにした


伝票で数字の5を書く時 手に力が入った

『 5がある 5がある 』 思いながら書くからか

5だけが 別の人が書いたような違和感

意識しないと書けないし 震えた字になる

昨日 指摘されて その場で書いた時も 震えた

脳が抵抗しているから とのこと

意識しないと書けないけど

違和感を感じない5が書けるようになりたい




昨日は 早朝に直売所 夕方は3店で買い物

ある店でのこと 買い物した金額がピッタリ

IMG_6467.jpg

色々買ったのに そんなこともあるんだね 驚いた





本日は とんてき&蓮根のチーズ焼き♪

IMG_6447.jpg


私のランチ後は サニーアップダウンケーキ♪

IMG_6449.jpg





最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 02. 08 [Wed] 03:40

違和感のある数字
。。ん~ないなっ

強いて言えば2が嫌いかもっ( ;∀;)

この診断益々興味が沸いてきた^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 02. 08 [Wed] 22:05

♪デコ♪さんへ (o^^o)

文字だけでなく数字も同じようにわかるようです。
実際、お医者さまが使っていたり
進学校でもなりたい自分になるため使っている所があるそうです。

お習字は美しい文字の練習、筆跡は開運文字の練習らしく
私は両方練習したいと思いました。

興味があるので今度カルデャーに参加させて頂くことになったので
またその時にはアップしますね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?