アップアップアップ

 04, 2017 23:55

新品のようになったブーツ履いて出掛けよう

思っていたのに 出掛ける直前 ショックを受けた

アップアップアップ

履いたけれど ファスナーが途中までしかあがらない


最近 体重は再度大台を超え 正月太りの頃に戻った

寒いので通勤はズボンが多く ロングブーツを履くことはなかった

本日は ロングブーツを履こうと膝丈のスカート

新品のようになったブーツ 一番 『 ゆとり 』 があった

他のロングブーツのファスナーは絶対あがらない

急遽 パンプスで お出掛け




『 いいですね~ 』 順調だと言われ安心

本日の矯正歯科は ゴム交換とクリーニング

1年経ったのに 変化を感じられないと思っていたけど

『 そろそろ いいでしょう 』 と先生

次はワイヤーを替えて 前歯を奥に動かすみたい

抜歯した空間 次から少しづつ狭まってくるかな




矯正歯科の次は美容院 

染めてもらう美容院 カットしてもらう美容院 分けることにした

本日は 染めてもらう美容院


予約した時間より早く着いたけど 対応してくれた

はじめましての 初々しい可愛い彼女に

染める準備をしている時 『 キレイな肌ですね 』

シャンプー台へ移動する時 『 良い匂いですね 』

マッサージしてもらう時 『 鎖骨がキレイですね 』

ふだん言われない 褒め言葉を頂いて 少し驚き 嬉しい気持ち

髪もサラサラになって 気分が良かった




染めてもらっている間 携帯で予約

時間があったので 一度帰宅

車を置いて 電車で出掛けることにした

ひと駅だから 車でも良かったんだけど

暖かい日差しのなか 少し歩きたかった




久しぶりの 眉サロン

携帯で予約して伺ったのは はじめましての店

エクステがメインの店だけど 眉も施術してくれるとのこと

施術は 以前通っていた眉サロンと同じ ワックス脱毛

要望をきかれると 『 似合う眉にしてください 』 と答えていた

今回は 『 選んでください 』 と任せることはできなかった

相談しながら選んだ眉

仕上がりに違和感はなく 整えられた眉になった




脹脛だけでなく カラダ全体がぷくぷく

何とかしなくちゃ 全てのロングブーツが履けない

思うのに 食べるのが止まらない

IMG_6438.jpg

矯正歯科で頂いたチョコレート

食べたら チョコレート食べたいスイッチオン

ショコラショコラショコラ

食べるのが止まらない でも 幸せ幸せ♪


IMG_6434.jpg

ラストは はるみで満腹♪




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 02. 05 [Sun] 06:09

あらっ
ブーツが上がらないなんて( ;∀;)
むくみはないのかなぁ??

マッサージしましょうね^^
デコも最近おやつ食べたい食べたい
1キロ太ったよ(笑)

Edit | Reply | 

清和  2017, 02. 05 [Sun] 22:03

♪デコ♪さんへ (o^^o)

むくんでんのかな~
でも今は正月太りの体重になってるから
単純に太ったのではないかと。。
せっかく履ける状態になったのに履けなくて残念^^;

脹脛はやわらかいんですよ~
でもマッサージで少しは細くなるかな~
おやつ止まらないですよね!
私は腹痛を紛らわそうと食べてたら止まらなくなっちゃいました^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?