福よこいこい

 03, 2017 23:59

処理をしようと思ったら ひとり分 書類が足りない

一昨日 直接書類を持って来てくれた方の分

書類を目の前で見た記憶があるのに 現物がない

他の書類に紛れたのか 思い当たる場所を探した

探せど探せど 書類は見付からない

廃棄する書類の中も確認したが 出てこない

目の前で見た記憶があるのに その先が思い出せない

申し訳ない気持ちで 持って来てくれた方に連絡

『 持って行ったのに なぜか持って帰ってました 』

所在がわかって一安心 良かった良かった

朝からのモヤモヤ 夕方になってスッキリ




本日は節分 

北北西を向いて 丸かぶり

願い事をしながら パクパクパク

途中苦しくなったけど 最後まで完食

そして 福豆を頂いたので ポリポリポリ


福よこいこい 福はうち

みんなに 福が訪れますように




本日のランチ後は ガドーショコラ♪

IMG_6433.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 02. 04 [Sat] 03:48

ないない。。って最近よくある
デコの場合した記憶がございませんがえっ??
何て事も( ;∀;)

大丈夫か?と自分に問いかける(T_T)/~~~

恵方巻食べたぁ^^
旨かったぁ(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2017, 02. 04 [Sat] 21:56

♪デコ♪さんへ (o^^o)

思い出せないこと本当に増えました^^;
ケモブレインだと思っているけど。。
人の名前なんて顔を知ってても出てこない
『喉まで出てるんだけど』が最近の口癖~

恵方巻!美味しいよね!!
毎年『恵方巻』と『うなぎ』はいつも同じ店
これも付き合いです^^;
お互い『福が多い年』になりますように^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?