あと1年半

 30, 2017 22:30

『 清和さん 大きく載ってますよ

 今と変わらないですね 』

『 何ですか? あっ 60周年のですね 』


今年 支社は70周年を迎える

60周年を迎えた時 職員全員の写真集を作った

部署毎に掲載されたので

人数が多いと小さく載り 少ないと大きく載った

当時 私がいた部署は人数が少なかったので

私だと はっきりわかるくらい大きく載っていた


数人 写真集を囲んで 懐かしんでいた

『 Yさん 今と一緒 全く変わってない 魔女だね 』 

『 あっ ここにも魔女がいる 』 

変わってない人を見付けると 魔女と呼んだ上司

本当に 変わってない人が多かった

10年経ってるけど 今の写真と比べたとしても

どちらが古いか わからないくらい


自分では 変わったと思っても

変わってない 言われると やっぱり嬉しい

私も魔女になれるよう 自分磨き頑張ろ




1年前の今日 矯正装置を装着した

当時は違和感を感じたり 痛みを感じたり

2年半も続けることができるか不安だった

今も時々違和感を感じるけど 気にならなくなっている

予定では 装置の装着は2年半

歯がキレイに並んでから装置は外れる

今の私の歯は 抜歯した隙間の位置が変わっただけで

1年前とそんなに変わっていない気がする

あと1年半でキレイになるのかな 装置は外れるのかな

期間が延びるかもしれないと思ってしまう

あと1年半 予定通り外れるよう 動いてくれますように




本日は 山芋の肉巻き&小松菜炒め♪

IMG_6414.jpg


私のランチ後は ガトーショコラ♪

IMG_6418.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 01. 31 [Tue] 03:37

10年前と変わらず何て
すごいなぁ(#^.^#)

それは嬉しい言葉ですね^^
清和さんはご自身にメンテたくさんされてるから

その努力が魔女になった^^
いい褒め言葉だね^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 01. 31 [Tue] 21:35

♪デコ♪さんへ (o^^o)

変わらないと言っても『パッと見』ですよ
実際はタルミが目立ちハリもなくなって。。。
やっぱり年月に勝つことはできません。

でも何もしないよりは手入れをした方が良いだろうし
できることは続けたいと思ってます。
自分にメンテするようになったのは病気になってから。
なってなかったらメンテは今ほどしてないと思います。
魔女。。言われたいですね~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?