降るかな

 23, 2017 23:00

全く進んでなかった 法定調書関係書類

今日 本社から届いた書類で全てが揃った

なかなか手が回らないけど そろそろしなくちゃ

今週末には送付できるよう 頑張ろ



『 明日は どうなるかわからないから 』

大丈夫 思っているけど 言われると不安になる

『 私は 明日のことは お願いしたから 』 と上司


めったに降らないので 降ったら大騒ぎ


今朝は雪の影響で 電車が少し遅れていた

明日 朝一で渡さないといけない書類

遅れたらいけないので 帰り際 手渡した

明日は いつもより早い電車に乗る予定だけど

降ったら 電車は遅れるだろう


星は見えないけど 今は 降っていない

いつもより寒い夜 降るかな




本日は 山芋の肉巻き&さつまいもサラダ♪

IMG_6324.jpg


私のランチ後は サニーアップダウンケーキ♪

IMG_6326.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコ  2017, 01. 24 [Tue] 03:37

そうか雪で大変かもしれないんだね

。。デコ地方今朝は今季一番の寒波
ってか毎日そう感じるけど( ;∀;)

雪もそろそろご馳走さんです(苦笑)
がんばってね^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 01. 24 [Tue] 06:02

♪デコ♪さんへ (o^^o)

今期一番の寒波
天気予報でも流れていたのでドキドキ

空気は冷たいけれど今は降ってません

連日の雪、大変ですね。
デコさんのブログやニュースで伝わってきます

どうぞお体ご自愛くださいね^^


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?