久しぶりの美容院

 14, 2014 22:29

ドライブ40分 久しぶりの美容院

抗癌剤治療前に ベリーショートにしてもらったから

3ヶ月ぶりかな ご無沙汰してました

それまでは 3週間毎 変身させてくれてたんだよね


ロングウィッグ 似合ってると言われた

お世辞でも うれしい


雑誌を読んで 待つ間 ドキドキ

どんな髪型になるのかな

カッコ良くなったらいいな

待つこと 1時間 

カッコ良いじゃないの!

当たり前だけど 私がカットしたのと ぜんぜん違う! 

散髪屋さんは行ってた時もあるけど 美容院は

七五三の時にお世話になって以来 12年ぶりかな

本人も気に入ってるみたいだし 良かった


今日の私は 付き添い いや 運転手かな

私も変身させてほしかったけど 肝心のモノがないもんね

伸びたら 絶対 絶対 綺麗に変身させてもらうぞ


爪が剥離してなかったら

ジェルネイルお願いしたかった

どうしたら良いか聞いてみた

触らない方が良くて 1年程かかるって

ガビ~ン 長いよ~

触らないほうが良いのはわかるけど

生活していると 難しんだよね

気長に 付き合うしかないんだね

気長にね



ふたご座流星群が見たくて頑張ったけど
薄雲が出てたり。。でも澄んでも見れない
願い事あるのにな


願い事叶うように!ポチッとお願いします☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2014, 12. 15 [Mon] 05:32

No title

おっ今日は付き添いドライブでしたか^^
どんな髪型になるのか親としては気になる所。

以前娘の脇まで伸びたロングを
おかっぱにした時は母ちゃんの方が緊張しましたね。

そしたら美容師さんが
この子髪多いね~~って。

ほんとに多いんだけどその言い方が
余程多かったんだと( ;∀;)
今は梳いているけどそれでも多い。

格好良く決まって嬉しい母だね^^
母ちゃんはショートだから楽ちん
先日妹に後ろと耳の被る部分を梳いてもらい
さっぱりよん♪

これで襟足気にせず年を越せるわ^^

気長に待っていればいい事もあるんだからね^^
その間に出来る事ファイト!!

Edit | Reply | 

清和  2014, 12. 15 [Mon] 08:39

デコマルさん おはようございます^^

なかなか落ち着いて話をすることもないので
短いドライブでも楽しい時間でした。

切る前に緊張してるのもわかり
カワイイなんて思ったり
帰りはカッコイイネって言うと
明日は変わるって
自分でセット出来るか不安だったみたいで
今朝は格闘してました

私も気分転換できたし良かったかな
焦っても仕方ないことは気長に!ですね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?