だるパク

 21, 2017 23:59

朝は 嬉しい気持ちになって パワーになる

夜は キュンとして 幸せな気持ちになる

繋がってる 思うと 心は元気になる




昨日は疲労の蓄積で 朝起きるのが辛かった

心もカラダも 怠く重い いち日を過ごした

夜 パソコンの前に座ったが 

力が入らないまま数時間 諦めた



昨日は えび天&大学芋♪

IMG_6314.jpg


私のランチ後は ホワイトチョコレアチーズケーキ♪

IMG_6315.jpg




今日は カラダが怠く重い 

掃除はルンバにお任せ

特に予定はなかったので ゆっくりのんびり

カラダは殆ど動かさず よく動いたのは手と口

パクパク パクパク 手と口はよく動いた

だるおも だったけど よく食べたから だるパク

疲労からか 甘いものばかり

特に クッキーチョコが止まらなかった

明日は 動かなくちゃ




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 01. 22 [Sun] 06:15

疲れてるんだよ( ;∀;)
少し充電しましょう^^

デコは9時間半寝てスッキリしました
これから準備していっちょ行くことに決定

写欲が寒さより勝ってきた^^
とにかく外で歩きたい(^▽^;)
運動不足を解消してきます

のんびりして身体やすめてな^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 01. 22 [Sun] 21:33

♪デコ♪さんへ (o^^o)

すごい!9時間半も寝れたんですね~
羨ましい~~
私は普段が5時間~5時間半だからか
休みの日も同じくらいの時間で目が覚めます。
もっと眠りたいのに思いながら起きちゃってます^^;

やりたいことがあると寒さは関係ないですよね!
今は雪山でスノボしたいと思えないんだよね
やっぱ疲れてるのかな~のんびりします^^



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?