輝いてる人

 19, 2017 23:00

スーツを着ると 背筋が伸びる

1年前に買ったパンプス 本日デビュー


本日はイベント日 

多数企業 大勢の人が参加された 異業種の交流会

私の担当は 前回と一緒

企業様の お迎えとご案内 そして 支社長アテンド


普段は事務服で良いんだけど 

イベント内容によっては スーツ着用

普段スーツを着ないので あまり持っていない


久しぶりに着るスーツ 背筋が伸びて 歩き方もしなやかに

毎日は堅苦しいけど たまには良いな 思った


このイベントには 当社関連企業は遠方からも参加される

一緒に仕事をした人達が来られることがあるので

私にとっては 少し楽しみなイベント

本日も参加いただいて 色々話をすることができたSさん

名字でなく名前で呼ぶのはSさんだけ

転勤で 全国に知り合いがいらっしゃる

Sさん 7人でバンドを組んで 全国ツアー開催中とのこと

福岡 札幌 仙台 徳島 そして ラストは3月で 大阪

どこでも100人以上集まったのに 徳島だけ15人とのこと

充実した時間 そして楽しく過ごしているのが伝わってきた


『 毎年 何かひとつ始めようと思ってる 』 とSさん

一緒に仕事をしていた時から人気があったけど

今も輝いてる そして これからも輝く人だと思った


私も 色々試してみたり経験したり

新しい発見があったり 

自分に合っているものを見付けられたら嬉しい

私も 新しいこと 始めたい 




本日は 豆腐ハンバーグ&蒸かし芋♪

IMG_6312.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 01. 20 [Fri] 03:40

そうだね^^

何かに打ち込み仕事以外で没頭している
趣味などある人は輝いている(#^.^#)

それが仕事にも繋がるんじゃないかな^^
デコはそう思うよ

Edit | Reply | 

清和  2017, 01. 20 [Fri] 22:43

♪デコ♪さんへ (o^^o)

打ち込めるものがあると良いですよね~
仕事以外の人もいれば
好きなことを仕事にしていたら
仕事をしてる時が輝いてる時だったり^^

自分が自分らしく生き生きできること
それを見付けたら輝けるんじゃないかな~

お互いキラキラ輝きたいね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?