飲み過ぎた結果

 18, 2017 23:00

『 携帯 戻って良かったですね 』

『 お騒がせしました 』




昨日は職場の新年会

会場が21階のレストランだったので

夜景も楽しむこともできた

料理はフルコース ワインも飲めてテンションアップ

IMG_6300.jpg

ビンゴゲームがあったり 楽しい時間


ちょっと飲み過ぎた結果

携帯を会場に忘れて出たことに気付かず

駅に向かって歩いていた時

一緒に帰っていた 総務部長の電話が鳴った

内容は私の携帯のこと

残っていた人で 駅に向かう人がいたので

駅で合流 携帯は私の手元に戻ってきた


食事の写真を撮ろうと 出して忘れた

戻ってきて良かった みんなに感謝


新年会のビンゴゲームの賞品はチョコレート♪

IMG_6308.jpg

また 止まらなくなっちゃう




本日は サツマイモの天ぷら&つくね♪

IMG_6307.jpg


昨日は 野菜炒め&サツマイモのマヨネーズ焼き♪

IMG_6290.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 01. 19 [Thu] 03:51

おやおやっ
大切な携帯忘れちゃ大慌てよ( ;∀;)

お気を付け遊ばせ~~ぇ
おやつの食い気止まらなさそうだね(笑)

Edit | Reply | 

清和  2017, 01. 19 [Thu] 22:02

♪デコ♪さんへ (o^^o)

気付きませんでした^^;
いつもなら電車の時刻を確認するんだけど
駅から離れた会場だったので歩くのが一生懸命~

携帯を忘れていることに気付いてくれた方
連絡をしてくれた方に届けてくれた方
みんなに感謝です!

色んな種類のチョコレート嬉しい~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?