音楽とダンス

 15, 2017 23:00

朝陽の中 雪が舞う

キラキラ キラキラ

センチまでは積もらず 雪化粧

太陽が届いたところから 消えた雪




本日は 幼なじみに誘われて

音楽とダンスがメインのミュージカルを観に出掛けた


目の前でダンスを見るのは 久しぶり

3年前 創立者のシーボのダンスを見て以来かな

シーボは今 ニューヨークで活躍している

今回のミュージカルには出てなかったけれど

アーティスティック・ディレクターとして関わっていた


オープニングから 魅せるダンスで引き込まれた

喋らなくても ミュージカルとして成り立っていた

表現したいこと伝えたいこと 伝わってきた

約2時間のミュージカル

音楽に合わせて楽しく踊る姿を見ていると笑顔になった

最後のあたりは 私も踊りたい気持ちになった


帰りは お茶タイム

IMG_6277.jpg

ダンスを習っている 幼なじみ

一緒にやろう 以前から誘われている

スピードについていかないのは確かだけど

音楽に合わせて体を動かすのは好きだから

楽しめるかもしれない

一度 体験してみようかな




本日のランチ後は サニーアップダウンケーキ♪

IMG_6275.jpg

会場が近くだったので  

ランチにお邪魔して いつものコース?頂きました♪




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 01. 16 [Mon] 03:54

やってみようかな??

その気持ちが大切^^
そう言う気持ちになった時が始め時です(#^.^#)

きっと今でしょ(笑)

Edit | Reply | 

清和  2017, 01. 16 [Mon] 21:15

♪デコ♪さんへ (o^^o)

めっちゃカラダが硬いんですよ~
ハードなダンスなので動きについていけないけど
楽しそうなんですよね♪

ヨガを始めたけど今は行ってないし。。
5年分払ってるから行かなきゃ思うけど行けてない現実^^;
ダンスは受けたら支払いのようです。

今月は1回開催されるようなので参加しちゃおっかな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?