人望

 12, 2017 23:00

昨日 試験から帰って 仕事をしていると

懐かしい方が来社された

平成10年から2年程 ご一緒させて頂いた

当時は支社長 その後 副社長にもなられた方

今回 会議に出席頂くことになって お越しになられた


支社を離れてからも 何度か来られたことがあるが

支社に寄られるのは 当時以来のようで

『 ここが支社長室? 』

元支社長を知っている人達は懐かしく 話をした


人気があった K元支社長

昨日も 懐かしく喜んだ方々が多かった

今は 大手自動車会社の役員をされている

ご退職されて数年 支社を離れて約20年

今もお声が掛かる人望 凄いと思う

お越し頂き ありがとうございました




本日は グラタン&山芋の素揚げ♪

IMG_6261.jpg


本日のランチ後は サニーアップダウンケーキ♪

IMG_6266.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 01. 13 [Fri] 03:35

それだけ人望が厚いと
好意を寄せる方も多かったでしょうね

。。しかし敵もいるんだろうなぁ

テレビの見すぎだろうか^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 01. 13 [Fri] 23:12

♪デコ♪さんへ (o^^o)

退職してからも声が掛かるって凄いですよね!
今68才と言われてました。
少し小柄になったように感じました。
年齢的なものでしょうね。

好意を寄せる方は多かったですが
苦手だと思ってる方もいらっしゃいました。
十人十色それぞれ違いますもんね~
いつかまたお目に掛かれたらいいな思います^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?