胸の痛み

 13, 2014 23:54

最近 気になることがある

お風呂に入っているとき

しかも 湯船に浸かるときに

胸が痛む


手術してから もうすぐ5か月

寒くなってきたからかな

日中は感じない いや 気付いてないのかな

それとも 締め付けてないつもりでも

下着で 締め付けていたのかもしれない

湯船で 落ち着いたときに 気付いたのかな

そのうち そのうちに



風が強く 風の音を聞くだけで 寒さが増す

せっかくの一日 何もできない日がある

寒さのせいにしたいけど

気持ちが落ちて ただ時間を過ごすだけ

そんな日が 増えている


気持ちあげて過ごさなきゃ

しなければいけないこと やらなきゃ



表面の 胸の痛み

内面の 胸の痛み

どちらも 良くなりますように



良くなる!のポチッをお願いします☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

デコマル  2014, 12. 14 [Sun] 09:02

No title

母ちゃんは全摘だけど
最初の時も今も痛みはないんだよ。

温存の方は痛みを訴える方がいるような気がします。

母ちゃんは放射線治療中も今もたまに疼くけどね( ;∀;)

寒さも加わるから気になるのかもしれない。
そんな時は貼るカイロで温めてみたらどうかな??
肌着に当ててたら焼けどもしないと思うし。


どちらの胸の痛みも
す~っと解れていきますように。

Edit | Reply | 

清和  2014, 12. 14 [Sun] 11:02

デコマルさん おはようございます

気持ちが落ちていると些細なことが大きく感じてしまいます。
人との繋がりは、一方だけが望んでも気持ちが一緒じゃないと
続かないよね。わかっているけど悲しくて苦しい。。。

カイロいいですね!
傷の痛みだけでなく暖かくしてくれそう^^
元気になれるよう一歩一歩頑張ります!

Edit | Reply | 

ミモザ  2014, 12. 14 [Sun] 12:53

こんにちは。

胸の痛み、またにズキズキします。
寒いからかな?最近は多いです。
リンパの郭清まではしてないけど、
腕の痺れがとれないです。
最近それも以前より痺れ感があり、
寒さのせいなのか?リンパ浮腫?
色々考えて、調べたり。。。
これからの治療の事を思うと気が遠くなりそう。
春までには治るかしら~
長期戦ですよね。

Edit | Reply | 

清和  2014, 12. 14 [Sun] 15:31

ミモザさん こんにちは

やっぱり傷むんですね。
寒くなったら古傷が。。みたいな感じなのかな。。
気分転換したり気持ちを上げて過ごさなきゃ
長期戦はもたないよね。。
春までにはって気長に思うのいいね^ ^
つい焦ってしまいがち。ありがとう!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?