食べる食べる

 09, 2017 23:40

今朝は 直売所へ野菜と苺を求めでドライブ

年末 たくさんの車と人だったけど

今日は それほど多くはなかった

目的の野菜と苺をゲットして帰宅




本日は 新年の顔合わせ会

彼の合宿で いつもより遅い顔合わせ会

母と妹達家族と一緒にランチ

昨日 予約しようと店に連絡を入れたが

予約席は一杯で 一般席は先着順とのこと

オープン前から並ぼうと思っていたのに

着いたのは オープン時間


私達の前の組から待ち組となった

『 オープンしたばかりですので

 1時間半ほど お待ち頂くことになります 』

1時間半は待てないので 他の店に変更


変更した店も 大勢の人だったが 入ることができた

IMG_6226.jpg IMG_6228.jpg

昨日から 色々なピザを食べる気だったので

ちょっと残念と思いつつ やっぱり食べる食べる

店を変更したので バタバタしちゃったけど

みんなと一緒に楽しく食事ができて良かった

たくさん笑わせてくれて ありがとう

今年も よろしくね




買い物をして帰宅

昨日の続き 試験勉強スタート

進み具合が昨日よりも遅い

ひと通り目は通したが 不安だらけ

ギリギリでも合格しなくちゃ


昨日は 休憩のたびに チョコレート

本日は いちご♪

IMG_6231.jpg




明日から お弁当作り再開 

早起きして 頑張らなくちゃ




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 01. 10 [Tue] 03:40

満腹満腹~~
さ~ぁお弁当再開だねっ

しっかりおやつ食べながら
ふぁいと~~ォ(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2017, 01. 10 [Tue] 21:52

♪デコ♪さんへ (o^^o)

お弁当再開しちゃったよ~
ゆったり過ごしていた朝から
バタバタ時間との闘いの朝

お弁当休暇が終わったので
また頑張らなくちゃね

勉強とおやつはペアです!
今夜も食べます!あっ勉強します^^;


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?