楽しみと息抜き

 06, 2017 23:00

『 食べることは 楽しみで

 外に出ることは 息抜きかな 』

『 わかる わかる

 あそこには ずっといられないよね 』


いつも 私は ひとりランチ

誰かと一緒に行くことはないし 会うこともない

でも今週は 看板メニューのスープカレーが

ランチメニューになっていたからか

誰かしら 顔を合わせた


今日は 店に入ると 同じ会社だけど

別事務所の人がいた

『 清和さんが よく行く店って Aさんから聞いたよ 』

Aさんとは ケーキの話で盛り上がる

彼女は いつもはお弁当だけど 時々外食

店で顔を合わせてから ケーキの話をするようになった


外が寒くても暑くても 雨が降っても

私は外食 

私にとって ランチタイムは 

職場から出れる 唯一の息抜きタイム

スイーツを食べて満たされたり

気持ちを切り替えたりする 大切な時間




本日のランチ後は 苺とラズベリーのムース&ベルギーチョコアイス♪

IMG_6160.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 01. 07 [Sat] 03:39

ストレス社会の中で
唯一の息抜きの場所だとしたら

アップダウンもきにしな~ぁい(笑)

デコ想うよ
ほんと清和さんすぃーつ好きなんだと^^

Edit | Reply | 

清和  2017, 01. 07 [Sat] 21:40

♪デコ♪さんへ (o^^o)

毎晩晩酌でお疲れさんする人もいれば
私のようにランチタイムで息抜きする人も
皆それぞれ今を頑張ってると思う

お酒も好きだけど目がキラキラ輝くのは
やっぱりスィーツかな^^

見た目でキラキラ食べて満足のスィーツ
アップダウンしても止められません^^


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?