落ち着かない時間

 04, 2017 23:20

『 うかったー 』

本日 中型二輪免許を取得した彼


昨日 合宿から帰ってきた時

明日は免許センターへ行くと言っていた

免許取得おめでとう 頑張ったね 


合宿中の筆記試験 なかなか合格できなかった言ってたけど

本番では1回で合格 良かった良かった


購入したバイク お正月に帰った時も見るだけだったから

免許センターから帰って早々 走りに出掛けたらしい

無事に帰ってくるまで 落ち着かない時間 増えそう


今夜は お祝い焼き肉~

食べ過ぎて ケーキはいらないと彼

私は別腹があるので 余裕♪

IMG_6153.jpg




本日のランチ後は ホワイトチョコのレアチーズケーキ♪

IMG_6150.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2017, 01. 05 [Thu] 04:01

バイクは一瞬だから
本当に色々言い聞かせた方がいいよ!!

ハラハラするねぇ( ;∀;)

合格はおめでとうさんだけどね^^

Edit | Reply | 

達也  2017, 01. 05 [Thu] 19:37

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします+*
受かってよかった!
免許センターでは本人も応援も待っている方が長いですから笑
皆と居るのに落ち着かないという気持ち、分かります。
僕も家族といっていい人を亡くしてから皆と居ても帰る場所を探しています。
有り難いことに声をかけてくださる方もいるのですが、「お前じゃない」と手をつなぐことさえ拒否しています。
勿論、そんなことは口にしていませんが、我ながらひどいと思っていますf^_^;
ふるさとは場所ではなくてあなたでしたと気づかされました。

Edit | Reply | 

清和  2017, 01. 05 [Thu] 22:09

♪デコ♪さんへ (o^^o)

そうなんですよね~
バイクは一瞬ですもんね。。
私もバイクに乗ってて
車に巻き込まれたことがあります。
ホントに一瞬のことでした。
バイクはひとり転んでも大事故。

おめでとうだけど。。だけどです~
ハラハラ時間が増えちゃいました^^;

Edit | Reply | 

清和  2017, 01. 05 [Thu] 22:26

達也さんへ (o^^o)

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

危険と隣り合わせはバイクに限ったことではないけど
顔を見るまでは大丈夫かなって落ち着かないです。

達也さんの帰る場所。。落ち着ける場所を探してるんですね。
失くして自分の気持ちに気付くことありますね。
自分自身で自分を幸せにできれば落ち着ける場所が見付かると思います。
達也さんの落ち着ける場所、見付かること願ってますね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?