おかえり お疲れさま

 03, 2017 23:00

『 卒業できたー! 』

『 おめでとう♪ 』




昨夜 初詣で お参りが一段落したころ

彼からメール 

『 筆記ギリギリ受かった!!!!! 

 ほんま奇跡!!! 』

周りは皆 筆記試験は合格していたが

彼だけ合格していなかったらしく

延泊になる と家に帰ってから呟いていた

『 おめでとう♪

 明日も頑張ってね 合格祈願中~ 』

『 頑張るわー!! 』

『 応援してるよ 』


今日は卒業検定日 朝からソワソワ

昼になっても連絡がなかったので延泊かな

思っていたら 

『 卒業できたー! 』

『 ほんまよかったわー 』

『 卒業検定むっちゃ緊張したわ 』

喜びのメールが届いた

『 おめでとう お疲れさま 』


18時過ぎ 彼が帰ってきた

学校近くの駅から電車で帰ってきたらしく

一緒に卒業できた同室の人と一緒に

出会った駅で一緒にラーメンを食べて別れたとのこと


自分でやると決めて バイトしたお金で

バイクを買ってから原付免許を取得したのが半年前

今回も バイクを買ってから中免合宿

洗濯もしたことがなかったのに

合宿で色々経験し 色々感じたことだろう

やればできる 身をもって知ったと思う

一緒に頑張った仲間もできた

遠方だけど 縁を大切にしてほしいと思う

これから この経験を生かして

色々チャレンジしてほしいな




今夜は栗ご飯♪ みんな おかわり♪

IMG_6143.jpg


さつまいもケーキのバニラアイス添え♪

IMG_6146.jpg



バタバタすることが多かった休暇だったけど

思い出に残る休暇になった気がする

明日から仕事 頑張らなくちゃ




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 01. 04 [Wed] 03:40

おめでとう^^
頑張ったのね(#^.^#)

中免となると心配も増えるけど
男の子だから多少はいいのかな??

この1~2か月の間に
息子もいよいよ車の免許取る予定
もうそんな時期に差し掛かった来たよ
みんな成長早いわっ

Edit | Reply | 

清和  2017, 01. 04 [Wed] 21:34

♪デコ♪さんへ (o^^o)

ありがとうございます♪
ストレートで卒業できて良かったです^^

彼は原付を取ってすぐ中免も取りたい言ってました。
早いと思うけど今はバイクに乗りたくて仕方ないようです。
のめり込むものがあって少し羨ましい気もします。

ホント!みんな成長早いですね~
私ものめり込めるもの見付けたいな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?