2017年 正月まつり

 01, 2017 18:00

2017年 

今年も よろしくお願いします




大晦日 迎えに200キロドライブ

夕方まで 講習を受けて

顔にニキビを作って 帰ってきた彼


クリスマスから中免合宿に参加

少しでも安く受けたい気持ちから相部屋を希望した彼

結果 6帖部屋を3人で使っているとのこと

大人3人には狭い ちょっと驚いた


相部屋の方は 年齢が近い方のようで

ひとりは大学生 そして 同い年の高校生

彼を駅まで送って行った時

同じように荷物を持ってバスを待つ人が ふたりいた

中免合宿へ行く人かな思って ひとりに声を掛けた

何と その ふたりが同室とのこと

高校生の子は声を掛けたから 覚えている

ふたりと仲良くしてると聞くと 嬉しく思えた


明日は 早朝200キロドライブ

5時半出発で 彼を学校へ送る予定

お正月を自宅で過ごせたのは 一部の人だけ

当初 お正月は帰れないと思っていた

入所日の説明で 帰れることを知って

『 帰ってもいい? 』 メールをくれた彼

『 迎えにいく! 』 即返信した

今回 家に帰って 癒されたと 喜んだ彼

相部屋のふたりは 遠方なので帰れてないとのこと

帰れなかったふたりへ お土産持たせなくっちゃ




今朝 嬉しいことがあって 幸せを感じました

そして モヤモヤからも解放され感謝 ありがとう


さて 年明け前から 始まってる 正月まつり

『 もう無理 』 言いつつ 食べ続けている

本日も 正月まつり

IMG_6126.jpg IMG_6130.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2017, 01. 02 [Mon] 11:11

長い運転ご苦労様^^
彼どんどん遠くにいってるなぁ
したい事があってすごいね(#^.^#)

母は応援のみね^^

今年もどうぞよろしくお願いします^^
元気で笑顔溢れる年にしようね

Edit | Reply | 

清和  2017, 01. 02 [Mon] 11:36

♪デコ♪さんへ (o^^o)

好きだから頑張れる!
私もそうだけど、彼を見て思いました。
頑張りが少しでも勉強に向いてくれたら~と思いつつ
今は冬休みが終わるまでには卒検合格を願ってます~

今年も色々ハラハラしそうな予感^^;

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!
お互い素敵な年になりますように^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?