私にとっての2016年

 31, 2016 15:30

私にとっての2016年

新しいことを始めたスタートの年


乳癌の検診を受けるたび 大丈夫思っているけど 

絶対ではないから 心の奥底には不安

自分の幸せを感じたいと思ったことと

絶対に向かって頑張れることが欲しかった

結果 選んだのは 歯の矯正


矯正するには時間が掛かる

装置を付けている期間も長い

悩んだけど 必ずキレイになるなら頑張ろう思った


矯正をしたからだけでなく 年齢的なこともあるから

仕方ないと思うけど やっぱり気になる

タルミやホウレイ線が目立つようになった

矯正だけでなく 頑張らなくちゃ 思うことが増えた


試行錯誤 楽しみながら頑張る

楽しみながらでなければ 続かない

試した結果 少しでも効果があれば嬉しい

だから 続けられる

来年も引き続き 自分磨き 頑張るぞ




今年も たくさんの方々に感謝です

コメントを頂いた方

見守って頂いた方

アクセスを頂いた方

私のブログに立ち寄って頂き

ありがとうございました


来年は 自分で自分を幸せにしたい

心豊かな時間を多く過ごしたい

そして 幸せにしてあげれたらいいな


みなさん よいお年を お迎えください




さぁ おせちラストスパート 頑張るぞ

IMG_6115.jpg IMG_6116.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?