チョコレートづくし

 29, 2016 23:59

本日から 年末年始休暇

朝から掃除 思ってたんだけど

商品が無くなる前に 買い出しへ


8時半の開店に間に合わせようと思ってたのに

1時間遅れとなってしまった

お正月用の野菜類を買うのが目的

直売所は 沢山の車に 大勢の人 

商品も少なくなっていた

ゴボウにレンコン ほうれん草や苺 等々

そして 玄関用のお花を購入


掃除はルンバに任せて

ほうれん草や苺 お正月まで鮮度を持たせるよう保存したり

お花を玄関に飾ったり お正月準備の日になった


ゴソゴソ動いては 長めの休憩

普段 テレビを見ることがないので

見始めると動けなくなっていた




本日 注文していたものが届いた

届いたのは サンダーシリーズ♪

IMG_6083.jpg IMG_6079.jpg

〇 ブラックサンダー ダークマター 12入×1箱

〇 白いブラックサンダー 20入×3箱

〇 ピンクなブラックサンダー プレミアムいちご味 16入×2箱

〇 ブラックサンダー 20入×1箱

〇 ブラックサンダーのピンクなグレーゾーン 20入×1箱


プレミアムいちご味 と ピンクなグレーゾーン

食べたことがなかったので 楽しみにしていた

体重が気になりつつ 止めれないチョコレート

年末年始は チョコレートづくし♪




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2016, 12. 30 [Fri] 03:43

ブラックサンダー
一昨日重労働の合間のお茶に食べた^^

旨かったぁ^^

買いこんだね(#^.^#)

Edit | Reply | 

達也  2016, 12. 30 [Fri] 10:03

先日はライフで失礼いたしました。
お手伝いできず御馳走にもなれずあせりました。
すでにお邪魔していたことを忘れていました笑
次はご挨拶させていただきます!
あせるといえば年末。
仕事しながら歳暮を送り年賀状を書き正月の準備……
いらいらするくせに振り返ると楽しんでいることに気づきます。
何事も準備して待っている間が一番わくわくしているのです笑
今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします+*

Edit | Reply | 

清和  2016, 12. 30 [Fri] 21:55

♪デコ♪さんへ (o^^o)

ロイズに六花亭、石屋製菓に今回の有楽製菓
好きなチョコレードは北海道が多い♪
お茶うけにブラックサンダー
重労働の後はカラダも甘いものを欲してますもんね
イイですね~

お年玉を渡す時、必ずお菓子を一緒に渡してるんです
今回はサンダーシリーズのチョコ詰め合わせをプレゼントです^^
彼も姪っ子達もチョコは好きだから喜んでくれるかな~^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 12. 30 [Fri] 22:03

達也さんへ (o^^o)

年末は何かとバタバタしちゃいますよね^^;
達也さんが言うように準備してる時が一番楽しんでる気がする~
旅行にしても行くと決まって
準備してる時や待っている間が一番ワクワクしてます^^

今もお互い楽しんでるってことですね!

こちらこそ今年はお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?