仕事納め

 28, 2016 23:59

本日 私は仕事納め

明後日まで 出勤の人もいる


いつも お世話になってるランチのオーナー

『 いつまで 仕事なんですか? 』

『 明日まで です 』

今日は定休日なので 昨日 年末挨拶


本日 伺ったランチの店員さん

『 いつまで 仕事なんですか? 』

『 今日まで なんです 』

色んな話をした後 帰り際 年末挨拶


職場でも 帰る時に 年末挨拶

パートさんの挨拶から始まり 帰る順にそれぞれ

そして 私も 年末挨拶


明日から 6日間の年末年始休暇

明後日まで出勤だと思っていたから

明日と明後日 大切に使わせてもらわなくちゃ


これから 大掃除 間に合うかしら

ちょっと時間が少なくて 普通の掃除になるけど

明日は掃除 頑張ります




本日のランチは パスタランチ♪

IMG_6071.jpg IMG_6074.jpg IMG_6076.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 12. 29 [Thu] 03:26

6日のお休み羨ましか~^ぁ

日頃頑張ってるから充分に休んでなぁ^^
掃除しなくても大丈夫^^位の気持ちで

のんびりして^^
お疲れさま^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 12. 29 [Thu] 23:50

♪デコ♪さんへ (o^^o)

年末年始休暇スタートしました♪
30日まで出勤だと思っていたので
嬉しいです^^

10月には彼が合宿に行くことがわかっていたから
寂しいクリスマスとお正月になると思って
何も予定は入れませんでした。
逆に旅行に行っても良かったんだけど^^;
のんびり休みで過ごします~^^


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?