パツパツ

 26, 2016 23:00

今朝も 相変わらず トップラン

後退してくれない 体重

でも お腹周り 気にならなかった

体重を測りながら思った


でも すぐに撤回された

ズボンを履いたら パツパツ


会社で制服に着替えたら パツパツ

以前 クシャミをしたら スカートのホック

ブッツ 音を立てて 縫い付けてある糸が切れた

今回も同じくらい苦しいから ヤバイ


全体的に ぽちゃぽちゃになったから

お腹周りが気にならないだけで

ウエスト 消えかかってる

太腿くっついて ムチムチしてる


昨日 胃痛であまり食べれなかったけど

影響はなかったようだ


クリスマスは過ぎたけれど

お正月が控えている

今は現状維持が目標 かな




本日のランチ後は ガトーショコラ♪

IMG_6063.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 12. 27 [Tue] 03:28

もう
パツパツっていいながら必ずケーキ

。・。チョコパンを毎日ランチ後に
一つ食べてるのと同じ位カロリーあるのよ
多分500はあるだろうね( ;∀;)

おやつはやめられないのね(笑)

Edit | Reply | 

清和  2016, 12. 27 [Tue] 23:28

♪デコ♪さんへ (o^^o)

ランチ後のケーキは増加前から続けていること
きっと増加には関係ないと判断

本当はケーキもセーブした方が良いと思うんだけど
午前のご褒美と午後からのパワーになってるので
止められません~

カロリーそんなにあるの!?
知らない見てない気付かない。。で食べる^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?