クリスマス・イヴ

 24, 2016 23:59

『 よい お年を 』

最後に聞いた 彼の言葉

本日より 中免バイク合宿


彼が 原付免許を取得したのは 七夕の日

半年後に中免 ちょっとスピードが早い気がする


クリスマスも年越しも いないと思っていたら

大晦日の夜から元旦22時までは自由 とのメール

迎えに行く と即返信

年越しは会えない思っていたから 嬉しい




クリスマス・イヴ

何もしない予定だったけど

それも寂しいので ちょっとだけ クリスマス気分

IMG_6024.jpg IMG_6029.jpg

飲み過ぎてしまった



本日は美容院

今回は 脱ヅラした1年半前 お世話になった美容院

私の中で カットが一番上手だと思っている店長さん

店長さん指名で 他県から毎月来られる人もいる

片道1時間ドライブの私は近い方

『 伸びたね~ 』 と店長さん

写真は あまり変化がないけど 

カットカット 重たく感じていた髪 軽くなった

IMG_6038.jpg IMG_5857.jpg

襟足はパーマ 動きが付いて 手櫛で大丈夫

髪の状態や 扱い方も教えてくれる店長さん

扱いやすい髪になったことが嬉しい

店長さん ありがとうございました




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 12. 25 [Sun] 05:01

もう中免とれる年齢??
あらっまっ

これからまた心配事増えるなぁ( ;∀;)

軽くかけたパーマ素敵っ
お手入れ簡単が一番よね^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 12. 25 [Sun] 22:05

♪デコ♪さんへ (o^^o)

また勝手に申込して行っちゃいました^^;
バイクも買っちゃって半年で3台目~の2台持ち!
色々飛ばし過ぎなんだけど。。
今、彼の頭の中はバイクバイク~
心配が減ることはないでしょうね^^;

バサバサで広がって重く感じていた髪
切るんだったら店長さん、お願いして良かった~
扱いやすく手櫛で良いのがホント嬉しい^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?