クリスマス・イヴ・イヴ

 23, 2016 23:55

朝は掃除 午後からは掃除と年賀状作成

母の年賀状 印刷待ちだったので本日完成

我が家のは この連休で作成予定


昼は軽く食べ おやつを食べたかったのも我慢

夕方 実家に寄って母も一緒に 1時間のドライブ

ちょっと遠かった目的地 

IMG_5991.jpg

私が食べたのは ステーキ丼定食

お肉も柔らかく 矯正してても平気 美味しかった♪


帰り 母を送るため実家へ

母は彼にクリスマスプレゼント そして

『 お赤飯にしようと思ったけど お正月に食べれないから

 お餅を食べさせてあげないといけない思ったから 』

と 今日 お餅を作ってくれた

IMG_5994.jpg

お餅に梨に菓子 色々持たせてくれる母

気にしてくれて ありがとう 感謝感謝


家に帰ると 早速 きな粉餅にして食べた彼

『 ひとつ 』 が 『 もうひとつ 』

ついたばかりで柔らかい 美味しかったね♪


明日から合宿の彼 

今夜は クリスマス・イヴ・イヴ

ちょっと早いクリスマス


欲しいものを問うと必ず出てくるセーター

彼が気に入っているセーターは知っていた 

大奮発して パーカーと一緒にクリスマスプレゼント

ケーキはいらない言っていたけど

IMG_5999.jpg IMG_6005.jpg

加賀野菜の無添加スイートポテト バニラアイス添え

素朴な味にアイスがぴったり 美味しかった♪


『 髪 切ってくれん? 』

突然言われたけど 長いと思っていた彼の髪

久しぶりの家カット ハサミを出してチョキチョキ

ハサミを持つ手が痛くなるかと思ったけど 大丈夫だった

ツーブロック目標にしたけど う~んな出来栄え

でも 彼は満足な顔をしていたので 〇かな


まだ合宿準備をしていない彼

明日の朝 準備するのかな

イライラしてるのは私だけ




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 12. 24 [Sat] 03:47

何か食べまくってるなぁ^^
いいなぁ食欲旺盛だね

風邪薬で今一胃の調子が良くないわよ( ;∀;)

大分いいんだけど
調子に乗らずだなっ(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2016, 12. 24 [Sat] 23:42

♪デコ♪さんへ (o^^o)

ホントそうですよね^^
夕方、出掛けるのはわかっていたのでそれまでセーブしてたんですが
夕方スタートて感じで食べることばかりになってしまいました^^;

それが全て完食♪
どれも美味しくて幸せ時間でした^^
体重気になるけど。。。目を伏せちゃいました^^;

デコさんの風邪、早く良くなりますように^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?