リラックス風呂

 21, 2016 23:45

久しぶりに見る姿

以前は笑顔が見れたけど

今日は笑顔を見ることはなかった


2ヶ月程 休まれていたNさん

先日 産業医と総務部長の面談を終え

本日から出勤された

休まれる前は 向かいの部署で働かれていた

今日から 同じ部署 

少し様子を見たけれど 大丈夫

こちらだと 休まれることはないだろう

そして また笑顔が見られるだろう

元気なNさんに戻ってくれることを陰ながら願う




会社帰り いつものように母と携帯で話した

『 清和ちゃん 冬至だから南京と柚子よ 』

南京を蒸して食べたら美味しかったと母

勧めてくれたけど 我が家は

IMG_5972.jpg

南京たっぷりシチュー♪

甘くて美味しい南京 おかわりしちゃった♪


そして 柚子

毎日の酵素風呂 柚子の匂いがほのかに香る

今夜は 酵素風呂に柚子を入れて

IMG_5985.jpg

色に匂いに癒される リラックス風呂♪




本日のランチはパスタランチ♪

IMG_5966.jpg IMG_5967.jpg IMG_5970.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 12. 22 [Thu] 03:46

冬至なのよ
。。かぼちゃがこの世で一番ダメな娘がいるので
何もしなかったわ

ゆず湯はデコが身体がピリピリするし( ;∀;)

気分だけ(笑)

休まれていた方出れこられて良かったね^

Edit | Reply | 

清和  2016, 12. 22 [Thu] 22:19

♪デコ♪さんへ (o^^o)

冬至を境に寒くなるんだけど
今日はとても暖かい日♪

かぼちゃにゆず
大丈夫!好きなものを食べてたら
元気にそして笑顔で過ごせるから~
あっあとカイロあった方が良いかな^^

暖かい日も寒い日も笑顔でいれますように^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?