変えて楽しむ

 20, 2016 23:30

『 切る 』 決めて予約を入れてから

今を楽しまなきゃ 思った


今は お弁当作りがお休みなので

ゆっくり時間の朝を過ごしている

だから ちょっと手を加え 

毎日変えて楽しむ時間がある


長くも短くもない 中途半端な長さだけど

サイドアップや外はねカール そしてフルアップ

最近は必ず リボンやバレッタ 何か頭に付けている

『 髪型 違うね 』

言われることが 嬉しい


もう少し楽しみたい気持ちになってきたけど

忙しい朝になったら 時間がないから無理

それに 切る 決めたから

あと数日 楽しんじゃいます

明日は どんな髪型にしようかな




本日のランチ後は はちみつスフレチーズケーキ♪

IMG_5963.jpg


今夜はチョコレートを少し量を減らしたんだけど

頂きものの どら焼き 2個食べちゃった♪




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 12. 21 [Wed] 03:34

アレンジ出来ていいな^^
デコ短すぎて出来ないわよ(#^.^#)

もうそろそろ冬休み
弁当作りからも解放される

デコは嬉しいのだ^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 12. 21 [Wed] 22:34

♪デコ♪さんへ (o^^o)

顔周りスッキリが好きなので少し手を入れてスッキリ~
切ると決断したらちょっと愛おしく思えてきた^^;

お弁当作りからの解放~嬉しいよね♪
最近は昼食を作っておいてと言われ
温められるものを作るようにしてます。
何もできないけどチンはできる彼
料理男子にはなりそうにないな~^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?