大台突破

 19, 2016 23:30

10日前から 連日プラス

このままだと危険 思いながら

流れに身を任せて 大台突破

10日間で プラス2.6キロ


原因は 甘い物だけではない

豆乳おからクッキーも食べだすと止まらなかった

後で気付いたんだけど クッキー1枚 35kcal

1袋=25枚 食べる日もあった

思ったより カロリーを摂取していた


先日のロイズからチョコレートも止まらず

一昨日から ブラックサンダーシリーズの

白いブラックサンダー と ピンクなブラックサンダー

どれだけ買おうか悩んでいる


足を揃えると 両太ももが着くようになったし

体は重く お腹周りは 大変なことになってる

スカートのウエストだけでなく ズボンも苦しい

昨夜 鏡に映ったシルエット あまりに酷く

見なかったことにしたい 思った


でも これ以上 増えるのは危険すぎるし

戻るのにも 時間が掛かるだろう

大台突破は防ぎたかったけど

超えてしまった今となっては 仕方がない


フルフル残業から帰ってからの お楽しみ

チョコレートとクッキーを食べること

食べれない思うとストレスが大きくなりそうなので

量を減らすことから始めようと思う


10日前の体重に戻るのが目標

まずは プラスを止めなくちゃ

頑張るぞ




本日のランチ後は ガトーショコラ♪

IMG_5961.jpg

ランチ後 止められません~




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2016, 12. 20 [Tue] 03:37

2.5キロ落とすのは大変よ^^
ハイがパンやライ麦パンいいわよ

デコ食べると便通がすこぶるよし(#^.^#)です(*^^)v

Edit | Reply | 

達也  2016, 12. 20 [Tue] 12:57

ああ、読むんじゃなかった!
僕もおいしいものをとめられないので笑
今なら、お歳暮でいただくみかん。
その日に一箱を食べられます笑
確かにシルエットは気になりますよねf^_^;
そのために健康でいないと!
体重が増えることの何がいけないかというと体に悪いことだそうです!
何事も健康が一番だという言葉は本当のようです(^▽^)

Edit | Reply | 

清和  2016, 12. 20 [Tue] 22:01

♪デコ♪さんへ (o^^o)

増えたり減ったり繰り返しだったのに
今回はジリジリ右肩上がりで突破!

便通。。相変わらず私は良くないです。。
増えた理由のひとつに便秘。
胚芽パンやライ麦パンにそんな効果があったんですね~
これから食べる時は優先しなくちゃ!

体重よりシルエット戻さなくちゃ!見られないよ~

Edit | Reply | 

清和  2016, 12. 20 [Tue] 22:06

達也さんへ (o^^o)

食べだすと止まらないですよね~
一箱のみかん一日で食べちゃうのスゴイ!!
達也さんと一緒に食べたら競争してるのかと思われるかも^^

やっぱり体重が増えると体に悪いですよね。。
痩せすぎも良くないし何事もほどほどが健康なんでしょうね

体重が増えてもシルエットが変わらなければ気にしないけど
増えると崩れてくる。。シルエット優先で頑張らなくちゃ^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?