慣れていくしかない

 11, 2014 23:54

今迄 家にいるときは 帽子を深く かぶっていた

でも 気持ちが沈まないように

家にいても 常に 外出できる姿でいようと決めた



今日は ショートのウィッグ

朝から 一日ずっと かぶってるだけ でも疲れた

仕事に戻ると もっと長い時間


料理を作ると 作った料理のニオイがする

昨日も 焚火のそばにいたから 焚火のニオイがした

今迄 外出の時だけだったから 

雨が降ったり 風が強かったら 大変と思っていた

服を脱いだり着たり 勿論ニオイも

改めて 大変だと思うけど まだまだこれから

長い付き合いになるのだから

少しづつ 慣れていくしかない



最近 ぷくぷく 増加傾向

本当によく食べる 間食も多い 特にチョコ

ストレス? が食へ向かってるみたい

気を付けなければ 思いつつ

夕食も 普通に食べる


IMG_1366.jpg


そして今夜も 食後に チョコと果物 食べてしまった

今日から 今日からと 動けていない

本気 動かないと やばい状態だ

明日から 動くぞ!



動きなよ!のポチッをお願いします☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

デコマル  2014, 12. 12 [Fri] 05:22

No title

習うより慣れろ!とよく言うでしょう。
深く考えすぎてはどんどん違う方へ深みにはまりますからね。

清和さんはぷくぷく注意報なのね。

でもね
美味しく食べられてそれを幸せに感じられるのなら
それ以上に感謝しなければならないんだよ。

そう
こうして夜が明け元気にしていられるのだから。

何が起ころうともこうして過ごせているのだから^^

Edit | Reply | 

清和  2014, 12. 12 [Fri] 08:54

デコマルさん おはようございます^^

早く慣れるよう毎日頑張りますね。
勿論お洒落に気持ちも上げていきますよ。

最近本当にぷくぷくになっていると感じてます。
でも美味しくてついつい止まらないのが現状。
幸せではあるけれど今後を考えると。。。

まずはキープを目指します^^

Edit | Reply | 

ミモザ  2014, 12. 12 [Fri] 17:36

こんにちは。

ウィッグとお化粧。
朝からバッチリすると気持ちも違いますよね!

私も食欲がすごい!
食べて寝てばかり。。。
ヤバイヤバイ(笑)
来週の金曜までは食べたら太るから
気をつけないと!!

Edit | Reply | 

清和  2014, 12. 12 [Fri] 18:32

ミモザさん こんばんは

家に居ても外出スタイル、続けていこうと思う。
気持ち的に違うもんね。

食欲は抑えようと思うと余計に欲しくなって。。
ストレスになると食べると太っちゃうんだよね。

ホルモン療法が控えてるから気になるよ~
プラス2キロって言われてるのに
既に余裕がない状態。。。
私も気を付ける!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?