みんなフサフサ

 18, 2016 23:30

目的地まで お喋りお喋り

往復200キロのドライブも楽しい時間


本日は ランチオフ会

先月会った人もいれば 久しぶりに会う人も

みんな元気そうで 笑顔で会えるのが嬉しい

IMG_5933.jpg

ランチはバイキング ひとつひとつ どれも美味しい

今迄行ったことがあるランチバイキングの中では一番かな


毎回 会っているのに 大勢だと席が離れるので

話があまり出来なかったりする人もいるけど

今回は近くになったので 久しぶりに話せたり

IMG_5942.jpg

お酒が好きな人とは

ビール欲しいよね ワイン欲しいよね

食事しながら お酒の話

コンサートに色々行ってる人とは

EXILEや永ちゃんのコンサート話を聞いた

IMG_5943.jpg

私は 何気に みんなの前髪をチェック

同じように抗癌剤治療を受けた人 フサフサ

同じようにホルモン治療を受けてる人も フサフサ

みんなフサフサ 私だけが伸びるのが遅いし薄い

ホルモン治療が効いてるってことかな 言われたけど

ほどほど効いてくれたら良いから 私もフサフサなりたい

IMG_5952.jpg

2時間半のランチタイム お喋りは尽きない


ランチ後 みんなで 少し離れた骨董店へ 

市場の中にある店で とても広かった

ウロウロ ウロウロ お宝を探した

三輪のピッカピカのミゼット 特注品で作ってもらったようで

飾り物として店内に置いてあった

私は 骨董店に行くと 探すものがある

受話器を置くとオルゴールが流れ出すもの

つまり 保留のときに 音楽が流れるものが欲しい

いつか 巡りあえるといいな


1時間程 店内をウロウロした後 

元気でね また来年 会いましょう

それぞれの車に乗って解散

私の車は みんなの意見が一致して

少し引き返して お土産を買って帰ることにした

IMG_5956.jpg

楽しかったランチオフ会

また みんな笑顔で会えますように

今日は楽しい一日 ありがとうございました




本日は 豚の生姜焼き♪

IMG_5928.jpg

彼は朝からバイト 

私は お弁当で応援 かな




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 12. 19 [Mon] 03:34

楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ^^
みんなそれぞれの今の近況を(#^.^#)

生きると言う姿勢を
たまに見せて貰うと
こちらまで元気になります^^

うじうじなんてしてられないもの(今うじうじと言う意味ではないわよ)

明るく前を向いて
それぞれの日々を楽しんで^^

それでいいのです

Edit | Reply | 

清和  2016, 12. 19 [Mon] 22:06

♪デコ♪さんへ (o^^o)

みんな楽しく過ごしてるようで
こちらまで楽しくなりました^^

治療内容や検査結果に症状など
みんなの意見や経験を聞ける場でもあり
とても良い時間を過ごせたと思います。

モヤモヤした時にパッと会えたら良いんだけど。。
私も元気玉を送れるよう自分磨き頑張らなくちゃ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?