上を向かなきゃ

 16, 2016 23:59

いつまでも写真ばかり見てるのは

会いたいからだね


いつまでも話しかけてるのは

話がしたいからだね


上を向かなきゃ 下を向いたら 

涙がこぼれてしまうから



時には 立ち止まっても良いよね

少し 振り返っても良いよね

この道で正しいと思うけど

不安になることがある

これで良かったんだろうかと





先週 着物屋さんから連絡があって

渡したものがあるから 金曜日に寄って欲しいとのことだった

会社帰りに寄ると 九州出張のお土産を頂いた

IMG_5927.jpg

ありがとうございます いただきます♪




本日のランチ後は ガトーショコラ♪

IMG_5916.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 12. 17 [Sat] 03:37

どうしたどうした
立ち止まらなくちゃだめだよ

そう言う時は冷静じゃない
。。そんな感情の時こそ立ち止まらなくちゃ

空を見ましょう^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 12. 17 [Sat] 22:21

♪デコ♪さんへ (o^^o)

腹痛に腰痛、貧血もあったんだろう
体調の悪さに加え、フルフル回転の仕事
ちょっと疲れちゃて気持ちが弱くなった。。。

望まない思っているのに
望む気持ちから涙が出てきたんです

空を見たら澄んだ気持ちになれました♪
ありがとうございます!また頑張ります^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?