微笑んでいるように見える人

 09, 2016 23:30

歌舞伎役者みたいな顔の人ですよね

パートさんの間では そう言われてる


第一印象は とても髪型を気にする人だと思った

サイドは風に流れるようなウエーブ

後ろは跳ねさせ 横から見たら自転車ヘルメットのよう

今は落ち着て ウエーブもゆるく 跳ねてない


顔は知っているけど 挨拶を交わす程度

話をしたことはない

見た目も良い方だし モテる感じに見える 

しかし 接点のない私は 好感を持つこともなかった

でも今日 いいな思えた


すごく些細なことだけど 会議の途中

他の人に書類を渡した後 目が合った

その時 微笑んでいるように見えて ドキッとした

私に 微笑んだわけではない

普段から 微笑んでいるように見えることに気付いた


話をすることもないので 気にしたことがなかったが

いつも微笑んでいるように見えるなんて 羨ましい

気付けば 話し方も 好きな関西弁

話をしたこともないのに 一気に好感度アップ


私も いつも微笑んでいるようになりたい思った

頑張ってなれるものではないけど

笑顔は忘れないようにしたいな

自分磨き 頑張ろっ




本日のランチ後は ガトーショコラ♪

IMG_5839.jpg




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2016, 12. 10 [Sat] 03:34

作り笑いは大嫌いだけど
微笑んでいるように好感が持てるのは
素晴らしい事だね^^

気持ちがいいもの(*^▽^*)

Edit | Reply | 

達也  2016, 12. 10 [Sat] 09:01

僕は微笑んでいるように見えるどころか笑ってしまいます笑
おもしろいことが好きなので、それを思い出してしまうのです。
ですので、おもしろい人だと勘違いされておもしろいことを期待されます笑
勘違いではなく、僕もそういう人になりたいな+*

Edit | Reply | 

清和  2016, 12. 10 [Sat] 22:12

♪デコ♪さんへ (o^^o)

微笑んでいるように見えたら良いですよね^^
しかも無意識って羨ましすぎる~

微笑まれてると話をしなくても微笑み返してしまいそう♪
声を掛けるにしても気持ちよく声を掛けれそう~
こちらの気持ちも良いしね

その人はキリッとした顔立ちなんだけど優しそうなの
ちょっと気にして見ちゃうかも^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 12. 10 [Sat] 22:20

達也さんへ (o^^o)

達也さんは笑い返してくれる人ってことかな^^
目が合ったら笑顔を返してくれる人も嬉しいよ!
笑顔にしてくれる人も素敵だと思うよ^^

笑顔で話ができると気持ち良いもんね

無意識に微笑んでるようになるには難しいけど
笑顔を忘れないようにすることはできると思うので
私も笑顔返し試みてみますね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?